1人目。

いよいよ、初出勤!

エッチなことは大好きだけどまさか仕事としてやるとは!笑

自分の潔い行動力にびっくりします

待ち合わせは郊外の某駅。

あっそうです、あたしはデリヘルなのでホテルにいくパターンでもなくて、

とりあえず外で待ち合わせしてそのままホテルなりなんなり行くわけです。

事務所出てく時に渡された、

ローションとイソジンとグリンスという石鹸の3つの神器。

使い方分からずサラッと教えてもらい、

とりあえずカバンに詰めて目的地に向かいます。

(重くて肩がもげそう)

駅のトイレでいったん化粧を直して、

コンビニ前で待ち合わせ。

今日会う人は45歳のオールバック。

事前情報が少なく、これをみただけで『ひぇぇーー怖い人だったらどうしよ』と、

不安に駆られ、胸はドキドキドキドキ....

でもその不安は会ったらすぐに消えました(*^^*)

優しそうなおじさん!

よかった!

ホテル行く前にお茶だけ買ってもらって、

出張先で泊まってるホテルに向かいます。

あっもうその時はすでに手とか繋いでる笑

ホテルにはいって、簡単にお話をしてみる。

リラックスして笑いも時々漏れる感じ。

そして距離が近づいてキスをたくさんしてみる。基本ディープキスばかりだけど笑

ニンニク食べたでしょ?!っていう感じだったけど、もうここは割り切ったよねw

この人は恋人、この人は恋人、、、

と言い聞かせ、いちゃいちゃ。

事務所でみた接客のDVDを脳内再生して、そのままやってみる笑

お風呂はいってイソジンでうがいをするのだけども、

DVDではイソジンを口移しするから、それをやろうとしたら「それはやらなくていい」と断られたww

なんだよ、忠実にしようと思ったのに笑

とりあえずイチャイチャするってのが大事だね(`・ω・´)

この辺もなんのストレスもなく楽しくできた!

そのあとはベットに入ってちゅーしたり、

ちょっとずつ胸揉まれたり、

向こうのを触ったりwww

フェラしたり乳首を舐めたり...

お客さんは若干S寄りだったので基本身を委ねる感じでとても楽でした!

久しぶりのエッチということもあり、

指を入れられたら血が出てきたwすまんw

結果的に、イチャイチャしすぎて時間も時間ということで抜くことなく就寝。。

おじさん、ごめんw

朝起きてからもちょっとだけイチャついて、時間が来て終わりました。

わかったことは、

無理に入れてこようとするという事実。

全力で阻止したけど、お客さんはとりあえず普通に入れてこようとする。

断りますが、ほんとに念のため、万が一のためにピルを飲むことを決意しました、、、

あぁおそろしい。。

そういうリスクはもちろんあると分かっていたので準備不足ですねー

事務所戻ってからお客さんのあたしに対しての評価は星5つ!

満点!!

抜かなくても恋人みたいにイチャイチャ楽しい時間が過ごせれば、

あたしも楽しく事務的にならなければちゃんと評価して貰えるのだね。

お客さんが何を求めてるのか、

早い段階でキャッチしてそのニーズに応えられるように頑張りたいと思いました(`・ω・´)

とりあえず初出勤、初めてのお客様。

楽しかったし嫌な気持ちは一切なかった。

もしかしたら天職!?

それではまた2人目のお客さんについて、書きたいと思います。