ちょっとした不安。

順調に風俗嬢してます。


とは言っても昼職が忙しかったり

土日も予定が入ってたりで...


今のところ5人しか接客できていない!(笑)


しかしリピート率が良すぎて、

お客さまの予定に合わせてシフトを入れてるかんじなので、

空白の時間がない(笑)


有難や有難や✨✨



インターコンチネンタルに連れて行ってもらった方に、

この前は品川のストリングス インターコンチネンタルという姉妹店舗?にも泊まらせてもらいました!


こちらはとってもスタイリッシュでカッコいい・:*+.\*1/.:+


とりあえず、部屋入って玄関先で激しいディープキスを15分くらいはし続ける二人(笑)


お部屋に入ってからまたイチャイチャ。

ソファーがあたしの潮で汚れた(笑)


寒い日だったけど、

ノーブラノーパンで上にコート着て外出!

近くの広場のようなところで 人目を避けて手マンをしてもらったり、

おっぱいだして露出を楽しんだ(笑)


部屋戻ってからは、

クンニしてもらいました💓

クンニでイッたのははじめて!!感動してしまったw


結局次の日までクンニで5回もイカせてもらうという(笑)


あたしが奉仕しなきゃなのにしてもらってるし、しかもお金もらってるし、なんかわけわかんないけど自分でも風俗嬢の役目果たしてるのか!?と不安になるw

だってイカせてないしね!!!(笑)

ほんとにセックスしてないでしかもイカせてもないのに...(´;ω;`)


お客さん、ほんとに我慢汁が凄すぎて、あたしたちはそれを射精お漏らしと呼んでいるwwww


朝はビュッフェを堪能しつつ、

チェックアウトしてからはまたラブホにいきエッチ💓


ほんとに月に2回は予約してくれて、しかも長時間で、めっちゃお金かかってる💦

仕事の内容は知ってるけどどのくらい稼いでるんだ?!

こんなにリピートしてくれると逆に不安になる💦💦


お客様の懐事情を心配しながらも、

楽しく贅沢な時間を過ごさせてもらってます!


12月も色々予定が!

がんばります(・ω・)ノ

*1: °ω°