3人目。

先週末、出勤。

お泊まりコースで待ち合わせ。


いつまで経っても、待ち合わせはドキドキしますね(*^^*)

予約してくださった方は40代くらいのフランクな雰囲気の方!


21時待ち合わせだったのでまずはご飯を食べに居酒屋さんへ。


挨拶はそこそこに、

『どうしてこの仕事してるの?』

今まで会った3名の方全て聞いてくる質問笑


色んなもの頼んでわいわいおしゃべり!

お客様も話が面白いし、独立をしようと考えているらしく仕事の話もとっても勉強になる!


エロい話も交えつつ真面目に話しもして、

2人ともすんごく楽しくなっていた笑

お客様も、もー今日はこれだけでいいわ!!!と言ってくださるくらい、

楽しい時間が過ごせました!

(ま、それで終わるはずはないんですけどねw)


あたしがノーブラノーパンに興味があるって話をしたところ、

オプション料金払うから脱いできてた嬉しいオーダー!


トイレ行って、ブラとパンツを脱いで登場!

ちょこっと盛り上がった先端にお客様もあたしも興奮///

誰もいないことをいいことにお客様に服の上から触って貰ってさらに乳首が目立っちゃったり、

もーすごくドキドキして興奮した!笑


いつの間にか24時近かったので、

ホテルに向かいます。


駅近のホテル行って、とりあえずイチャイチャらぶらぶ!💓


ずっと責められ続けた笑

そして潮なのか失禁してるのかわからないけど、ものすごい量の汁が飛び散るわ飛び散るわw


お客様も喜んでくれて、

卑猥な言葉を浴びせてくれたり、

垂れ流している汁をクンニしながら、

ズルズル音を立てて飲んでくれる。

(表現がリアルでごめんなさいっw)

そういうのにもいちいち興奮してしまう!


一方あたしはフェラしても手コキしてもイカせられず自信を失いかけるwww


そんなことしてたらもう朝方で、さすがに寝ようという話になったにもかかわらず、

10分後には襲われ、大好きだよって言われたながらまたクリやおまんこを責められた笑


最後の方はちょっとヒリヒリするくらい(´;ω;`)



他の人はもう指名しないと約束してくれ、

いたく気に入ってくれたようですw


とにかく事務的ではなく、あたし自身が心の底から喜んでるし楽しんでるのがわかるとのことでした。

はい、その通りw


今の所すごく楽しい笑

気持ちいしね。


再来週にまた予約すると約束してくれて朝方帰りました。



結局一睡もせず、

イカせられずwww

風俗嬢なのに、4回出勤したのに、2回しかイカせられていない笑

(しかもその2回は同じ人)



とりあえずテクニックには自信はないけど、

お客様を心から満足させることは自信がついてきました!



今週末は2人目のお客様と2日間予約笑

なんと15万以上ですよw

いいんですかね?

手取り10万くらいは行きますけどもww


楽しんできたいと思いますっ(*^^*)