お金を計算してみた。

1ヶ月でどのくらい稼いでるのかなぁと数えてみると...


おおよそ17万から22万っ!

週末だけなのにこれだけ稼げてるのすごい✨✨

お昼の給与と合わせれば次45万くらい✨✨

お客様に恵まれている(о´∀`о)!!

やり始めてまだ3ヶ月経ってないのにリピート率がすばらしい❤️

でもほんと死ぬほど働いてるなぁww


先日はまたお泊まり。


素股がイマイチ苦手なのですが、お客様にお任せしてやっていたところ、先っぽがちょっと入ってる!?

だめだよ、ってゆっても、先っぽだけ出し入れ繰り返してくる汗

ちょっと強めにルール違反だよ、入ったら妊娠しちゃうからやめてほしいと伝えて、なんとか我慢してもらいました。。


信用していた人だったぶん、急に入れてきたのはショックだったなぁ。

しかも注意しても、ヘラヘラしてて、この温度差の違いに

結局男はこんな感じかーなんて残念になってしまいました。


風俗嬢のみなさまはどうやって本番断ってるのかな?


入れたい気持ちはわかるんだけども、ほんとにダメだって言われてることだし、勝手に入れてくるってのはほんとやめてほしい。。


といいつつ、

出し入れがすごくやらしくて、おあずけ食らってるみたいな感じで、喉元まで、そのまま全部入れて❤️という言葉がでかかってました(笑)


絶対言わないけど、すごくドキドキしてしまったのは内緒です💓(笑)



クリスマスもまたお泊まりです!

次は入れられないように死守するっ!!!