まさかこんなところに来るとは思わなかった。

こんにちは。あおいです。


更新が滞っていてごめんなさい(読者の方はいないけど念のためw)


前の日記に書いたように、

週末は2人目のお客様と2日間コースw


どこに連れてかれるのだろう...と思ったらまさかのインターコンチネンタルホテル✨✨

えっ!?あたしここに泊まるの!??プライベートでも行ったことないんだがwww


もう入口から、雰囲気から、接客から素晴らしすぎて心の中ではしゃぎまくってました(笑)


しかも部屋は広めのところを予約してくれたらしい。

東京湾が見渡せる素晴らしい眺めで、お風呂もスケルトン🛀


素敵すぎた✨✨✨


お客様も、『あおいちゃんが喜んでくれたら僕も嬉しいよ』と言ってくださるので、

ベットにバフバフしたり、無駄に歩きまくっていた(笑)


そうして一通り落ちついたところで、イチャイチャたーいむ!

このお客さんとは2時間くらいはベロチューをする仲(笑)

服も着たままずっとそんなことをします。


お客さんのガマン汁が履いてるジーパン滲み出すころ、

やっとフェラやクンニがはじまる。


このお客さんはとっても優しくて、ありがたい。

大切に扱ってくれてるのが嬉しい。


一通り遊んだところで、

大好きなノーパンノーブラで、夕ご飯を食べに(笑)

あたしのリクエストでラーメン!!(笑)

カウンター下でも手マンされたりしててドキドキ気持ちいい💓


ご飯食べ終わったら東京湾を見ながらまた手マン!(笑)

露出しまくりで恥ずかしかった///


朝起きてからは、ホテル内のブュッフェ!

ひとり3500円くらいするいいところでした。

お腹いっぱいたべて部屋戻って、

お風呂入りながらフェラをしました💓

汚れなくていいよね、お風呂だと(笑)



チェックアウトしてから、

今度はまた新宿のラブホテルへ。

どれだけやってんの!?ってくらい常にそんな感じのモードに入っていちゃこらしてました(笑)


風俗嬢にこんなによくしてくれるサラリーマン。

大好きだよと言って、素敵なところ予約したりお金を使ってくれる。


いい思いさせてもらって感謝です✨✨

その分あたしもお返ししていくのです(・ω・)!


また次も素敵なところにお泊まりしたいなぁ💓💓💓


この日稼いだのは9万円ほど!w

こんな稼げるとはwありがたい。